ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

予定変更〜♪ いつもの金曜じゃないよ〜 2017年01月20日(金)/スタッフブログ

皆様あろは〜♪  ω(*´▽`*)
今日は予定を変更して
先日始まりました新メニューから1品
ご紹介を致します!!
本当はゲスト・オリジナル・メニューで
行きたかったのですが作品に巡り合えませんでした(;´Д`)
ですのでこちらをどうぞ!

201701182028

こちらはディナー限定の
カイラ・グリーン・カレーです。
ハワイで??
と思われた方も多いかもしれませんが

ハワイの香りを感じるココナッツをたっぷり使って

マイルドに仕上げてあり
本店のカイラさんの思いである健康も考えて

野菜を沢山取れるようにしてあります。
ぜひ、このお料理を使って皆様のオリジナルに仕上げてみてください。

例えば、スパムをトッピングなんていかがですかね(*^^)v

目玉焼きも合いそうですし・・いろいろ考えられますね!

このほかにもたくさんのメニューがありますので

まずはそのまま召し上がって頂いて二回目はオリジナルに仕上げて

頂いて何回もカイラの新メニューを楽しんでください。

皆様のご来店を楽しみにしております。

そして、ゲスト・オリジナル・メニューをぜひ、ぜひ、ぜひ

お願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!

Page Top