ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

今日から・・・! 2017年01月16日(月)/パンケーキ・料理

みなさまアロ〜ハ ヾ(´・ω・`)

今日の朝は、かなり冷え込みましたね!

布団から出たくない!と思った方も多いのでは、ないでしょうか?

 

さて、カフェ・カイラ舞浜では、本日より大きく変わることが、2つあります!

 

まず1つ目は、メニューです!

ディナーメニューとアルコールも含めたドリンクが大幅に増えました!

そして、もう1つがPM17:00以降は、ご提供メニューに制限が出来ました!

パンケーキなどの一部メニューは、17:00をもって終了させて頂きます!

その分、品揃え豊富になったお食事、

「ディナーメニューとアルコール」で、新たなカイラをお楽しみください!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

Page Top