ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

金曜恒例!ゲスト・オリジナル・メニューなんですが・・・ 2017年01月13日(金)/スタッフブログ

皆様あろは〜♪ ω(*´▽`*)
今日はお待ちかね(笑)の皆様オリジナル・メニューご紹介の金曜日なんですが
今週はありましたよ、確かにありました・・でもね・・・こちらをご覧になった方なのか
たまたまなのか・・・今までご紹介させて頂いたメニューと同じだったんです・・。
嬉しいのと同時に残念な感じです(;^ω^)
そこで今週は過去に私が美味しそうだなと思ってデータを残しておいた写真でご紹介です!(^^)!
17-01-12-08-40-05-333_deco こちらの2作品です!

上はリンゴとクリームチーズパンケーキにバニラアイスとキャラメルソースのトッピング。

下はリンゴとクリームチーズワッフルにワッフルを1枚追加!

パンケーキはとにかく美味しそうでした( *´艸`)

ワッフルはいつも美味しいんだけどボリュームが少し足りないと感じていた私に

新しい発見を教えてくれた作品です!

如何でしょうか?

こんな感じで新たなる皆様の完全オリジナル・メニューを見せてください!!

来週は新しい作品をご紹介できることを期待しています(#^.^#)

 

Page Top