ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

アルコール半額! 2017年01月12日(木)/スタッフブログ

みなさま、アロハ〜♪(*^^*)

寒い日が続きますね…
今週末は今シーズンの寒さになるそうなので、お出かけの際はしっかり寒さ対策されてくださいね〜!

さて、新メニュー登場まであと数日となりました〜!!
ということは、
期間限定でご用意してるものが終了しちゃいます(>人<;)

期間限定のものは今しか食べられません!!是非終了前にご賞味ください( ´ ▽ ` )

そして、明日はハッピーアワー開催!!16時〜19時までアルコール半額!!

ハワイアンなカクテルやビールなど種類豊富に取り揃えております♪

IMG_0263

また、16時からは数量限定のロコモコ、
17時からは串焼きなどのディナーメニューを販売しておりますので、是非お酒のお供にご注文ください♪IMG_2477

ご来店お待ちしております(#^.^#)

Page Top