ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

新たなフラショー! 2016年12月19日(月)/スタッフブログ

みなさまアロ〜ハ ヾ(´・ω・`)

朝晩の冷え込みが強く、布団から出たくないなぁ〜と思ってしまうのは、私だけでしょうか?

これからさらに寒さが増すので体調には、十分にお気をつけください!

さて、カフェ・カイラ舞浜店で「ハワイアンフラショー」を開催しているのをご存じの方も多いと思いますが、先週開催したフラショーは、普段とは違いギターボーカルの生演奏に会わせてのフラとなりました!

曲もクリスマスソングを盛り込んだ構成でのショーとなり、いつもとは違った新たなフラショーを多くのみなさまにお楽しみいただきました!

来週はどんなショーになるか、お楽しみに!

 

 

Page Top