ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

明日まで!クリスマスコンボ! 2016年12月24日(土)/スタッフブログ

みなさまaloha〜♪

待ちに待った日クリスマスが

やってきましたよ〜♪

本日はクリスマスイブです!

今年は24.25が土日なのでお仕事や

学校がお休みの方が多いと思います!

皆様お出かけされますか〜?♪

寒いので暖かい格好をしてお出かけ

してくださいね〜(^ω^)

さて、本日ご紹介するメニューは…

12月14日〜12月25日までの

期間限定のクリスマスコンボ!

明日までですよ〜(^ω^)

image

じっくり煮込んだ牛すじ肉を

赤ワインソースで味付け?( ‘Θ’ )?

その下にはリゾットが!!!!

そして

スタッフからもお客様からも好評を

頂いている抹茶フレンチトースト!

image

こちらがすごく美味しいです。

是非食べていただきたいです♪

どうですかこの豪華なコンボ!

明日までですよ〜!!!

是非期間限定メニューをお召し上がりになってみてくださいね〜♪

ご来店おまちしております。

Page Top