ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ナチョナチョ〜 2016年12月17日(土)/スタッフブログ

皆様aloha〜(^ω^)

先日、お休みの日にお出掛けしたら

街中Christmasの飾りで夜は

キラキラ光っていて綺麗でした〜♪

冬は寒いですが、私は1番好きな

季節です(^ω^)

皆様はどの季節がお好きですか〜?♪

さて本日 ご紹介するのは…

舞浜店限定ディナーメニューの

【 ナチョサラダ 】

image

じゃーん!!!!!

美味しそうだ〜!

先日、出勤終わりに食べたのですが

美味しすぎて頬がぽろっと…(笑)

このどっさり山盛りに盛られた下には

トルティーヤの生地があるので

最後ば巻いて食べると更に

美味しくたべれるのです(^ω^)

これはオススメ!!!!

是非食べていただきたい一品です!

ボリューミーなのにお値段は1390円!これは食べなきゃ損ですよ〜(笑)

是非是非お召し上がりください

なってみてくださいね♪

毎日寒いので暖かくして、風邪をひかないようにして下さいね♪

ご来店お待ちしております♪

mahalo〜(^ω^)

Page Top