ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

先週の続き。。。 2016年12月10日(土)/スタッフブログ

みなさまアロハ〜♪

本日もお天気が良くてお出かけ日和♪

そんな日はカイラでお食事!

いかがですか〜?(^ω^)

楽しい土日にして下さいね♪

さて、本日は先日ご紹介した

プルメリアのある場所から見える

富士山の夕方バージョンをご紹介!

残念ながら前回は夕方の富士山を

載せる事ができなかったのですが

先日、夕方の富士山を発見する事が

出来たのでさっそくご紹介♪

imageimage

じゃじゃーん!いかがですか?

きれいでしょ(^ω^)

これを実際に見ると本当に

感動します(笑)

皆様、富士山を見ながらお食事

してみませんか〜?

お天気の日、レアですが見えます!

是非是非見てほしいと思います♪

夕方のプルメリアは毎日

ナイトバージョンにもなっております!

昼間とゴロッと雰囲気も変わって

ゆっくりできると思います♪

image

皆様ご来店お待ちしております。

マハロ〜♪

Page Top