ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ホワイトベリー♪ 2016年11月26日(土)/スタッフブログ

みなさまアロハ〜♪

カフェカイラでは11月15日から
新メニューがスタートしております!!!

そして本日ご紹介するメニューは
大人気でたくさんご注文して頂いている
【 ホワイトベリーパンケーキ 】

image

パンケーキのサイズはオリジナルパンケーキの
レギュラーサイズとおなじおおきさで
10センチサイズです!
女性お一人様でもお召し上がりになれる
大きさですよ〜♪(^ω^)

たっぷりホワイトチョコがかかっていて
ベリーが贅沢に沢山乗ってます(*^◯^*)

そして、こちらもトッピング
追加でつけることが可能なのです〜♪

例えば、アイスクリームだり〜
イチゴを更にトッピングだったり〜
想像するだけでお腹が空いちゃいます♪

ご来店の際は是非ご注文してみてください。

※HBのMessageなどは別皿での対応に
なりますのでご了承お願いします。

他にもいろいろ新メニューが出てますので
そちらもお召し上がりになってみてください♪

おまちしております。

まはろ〜v(^_^v)♪

Page Top