ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

夜カフェ・カイラ♪ 2016年11月24日(木)/スタッフブログ
  1. みなさま、アロハ〜(*´∀`*)

関東では11月の初雪54年ぶり。
ディズニーリゾートも朝から雪が降り
、真冬並みの寒さでした…(>人<;)
明日もこの寒さが続くようなのでお出かけの際は、しっかり防寒されてくださいね〜!!

さて、カフェ・カイラは朝食のイメージが強いかと思いますが、舞浜店ではディナー限定メニューやアルコールメニューもございますので、朝から夜までどの時間帯もお楽しみ頂けると思います♪( ´▽`)
そして、22時閉店(ラストオーダー21時半)なのでお仕事終わりでもゆっくり♪♪
そしてそして!
明日はハッピーアワー開催日なので16時〜19時までアルコールが半額です!!何杯でも半額です!

(※一部対象外あり)IMG_1746

カクテルやビールなど、ハワイアンなアルコールメニューを色々とご用意しておりますので、ぜひディナーメニューと一緒にお楽しみください♪♪

Page Top