ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

どっちにしようか迷っちゃうぅ〜♪ 2016年10月16日(日)/スタッフブログ

皆様アローハー(*^^*)

なんだかだんだん寒くなってきましたね〜

ホント冬って始まるのが早いデスネ( ?;∀;)

 

っでも冬でも楽しめること色々見つけましょ〜

外で遊ぶことが出来ないのなら、あったかいカフェでお友だちと・家族と・彼or彼女とゆったりまったりのーんびりしてもいいのではないでしょうか♪♪

 

 

最近私がはまっているのはコレ!!

 

DSC_2221

 

黒糖ゼリーラテ抹茶&黒糖ゼリーラテエスプレッソ★☆

どっちもどちらとも良さがあっていーんだよなぁ〜

 

どっちか選べって言われたら選べないです!!(笑)

 

抹茶の方は本当に抹茶の味がすごく美味しくて、身に染みる感じ♪

エスプレッソの方はエスプレッソが入っているからか、黒糖ゼリーがなぜかコーヒーゼリーの味がしてすごく美味しいんです!!

 

どっちも試してみる価値あり☆★

 

お友達といらして両方頼んでシェアしてもいいですね♪♪

 

是非一度お試しください★☆

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【緊急告知!!】★Facebook限定パーティー開催決定!!★

14591668_511235182334579_5934847053778250070_n

11/4(金)20:00〜START 参加費無料! Facebookご友人様のみ参加OK! 会場はカフェ・カイラ表参道店

当日は、その日だけのカイラオリジナルメニューのお食事や、カイラのお食事券等が当たるビンゴ大会

フラダンスショー等を予定しております!

この日は、「スマシプ」の撮影で使用したお席で自由に写真撮影が可能です!

AVEDA様・デュヌ・ラルテ様、その他協賛よりプレゼントもご用意しております!

参加方法は、近日発表予定!

参加人数には限りがございますので、今のうちにご友人様に是非カフェ・カイラのFacebookへのお誘いをしてみてく

ださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page Top