ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

なかなかのボリューム感♪♪♪ 2016年09月25日(日)/スタッフブログ

皆様アローハー♪♪

 

やっと雨から抜け出せましたね〜

このまま晴れの日が続くことを祈ります♪♪

 

本日ご紹介しますのはコチラ!!

DSC_2033

 

ジャジャーン!!

 

ブレックファストラップでーす!!

見た目だとアレ?なんか物足りなさそうだし、お腹いっぱいになるのかなー?

 

と思われがちですが、これが意外と御腹にたまるんです!!

 

そして中に入っているポテトがまたたまらなく美味しいんですよ〜★☆

 

今回はというか、わたしはいつもスパムを選んでしまうのですが、やっぱりおいしかったです♪♪

 

ケサディーヤよりこっちが好きというスタッフもちらほら★☆

 

ぜひ皆様もお試しくださーいっ♪♪

 

お値段も¥1650とリーブナブル♪♪

 

このお値段だったらドリンクも1杯つけちゃおっかなって気になりますね★☆

 

是非!!食べてみてくださーいっ♪♪

Page Top