ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

急遽、予定変更(^◇^) 2016年09月16日(金)/スタッフブログ

皆様あろは〜♪ (^_-)-☆

いつもなら金曜日恒例のゲスト・オリジナルメニューの

ご紹介の日なんですが・・・・・・・・

今日は予定を変更してお送りします。

これは、ある日ご来店頂いた可愛いゲストが

お食事中に描いてくれたカフェ・カイラの絵です。

とっても上手にカイラのHawaiiイメージを伝えていると思いませんか(^^)/

こんな楽しそうな絵が描けるなんて、なんて素敵なんでしょうか!

早く大きくなってカイラで一緒にお仕事をしましょう!!

それとも画家さんの方がいいかな(#^^#)

こんなに頼もしい応援者がいてくれると分かって

カイラスタッフみんな盛り上がってま〜す(^^)/

これからも頑張りますので応援を宜しくお願いします!(^^)!

986_photo

Page Top