ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

限定食トリオ♪ 2016年08月24日(水)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

天気が良くない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
カフェ・カイラ舞浜店は悪天候にも負けず、元気にお客様をお迎えしております!

さてさて、実は先日早起きをして、朝カイラしました( ´ω` )♪
5人で行ったので、まずは限定食3食を注文!

image

 

こうして並べて見ると豪華ですよね!!!

このあとにフレンチトーストも頼んじゃいました^^;
カフェ・カイラのメニューはどれもボリューム満点なので、色々食べてみたい!!という時は、3名様以上でのご来店をオススメしたい所です!

広めのお席もご用意しておりますので、ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ご来店いただければと思います(●´∀`●)

MAHALO〜♪

Page Top