ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

気分はハワイ! 2016年08月22日(月)/スタッフブログ

みなさまアロ〜ハ ヾ(´・ω・`)

今日は台風で交通機関なのど大きく乱れていましたが、みなさまは大丈夫でしたか?

 

カフェ・カイラ舞浜店へのアクセスルートの電車もお昼頃から運転見合わせとなってしまいましたが、そんなお足元の悪い中お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!

 

さて、フラダンスは何種類かご存じですか?

 

実は、普段からフラと言っているフラダンスですが、大きく分けて3種類あるんです!

1つ目が「アウアナ」現代フラで、衣装やメイクをバッチリきめて笑顔を絶やさずての動きで表現するのが特長です!

2つ目が「カヒコ」古典フラで、自然をイメージした衣装なのを身に付け優雅に時に力強く表現するのが特長です!

3つ目が「タヒチアン」アップテンポなミュージックで太鼓などの音も加わり腰の動きも使って表現するのが特長です!

ちなみに「フラ」の一言でダンスを意味するんです!ヾ(´・ω・`)

カフェ・カイラ舞浜店では、毎週木曜日に「フラショー)」を開催しています!

是非、なんの種類のフラかも含めてお楽しみください!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

Page Top