ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

横浜で開催中 2016年05月12日(木)/スタッフブログ

みなさま、アロハ〜♪( ´▽`)

今日は、朝から青空が広がり夏日のようさ暑さでしたね。
明日も今日のような暑さとなるようなのでくれぐれも熱中症にはお気をつけください(>_<)

さて、GW中は【そごう神戸店】にて催事出店させて頂きましたが、続けて今日からは【そごう横浜店】で開催されておりますハワイアンフェスティバルに初出店させて頂いております!

横浜駅直結の場所での開催ですので、
舞浜店や表参道店は少し遠くてなかなか行けないという方は、ぜひこの機会にご来店下さいませ(*^^*)
18日までの開催でございます!!

image

 

ご来店お待ちしております♪( ´▽`)

Page Top