ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ハワイアンカクテル♪ 2016年04月21日(木)/スタッフブログ

みなさま、アロハ〜♪

今日は、少しお天気が悪かったですね(>_<) どんな時でも、カフェ・カイラに一歩入れば、パーッと明るく晴れやかな気分になれるハワイアンな店内とスタッフがお出迎えしております♪ そして、今日はフラショー開催日でしたので、いつも以上にハワイの雰囲気を楽しんで頂ける日でした♪( ´▽`) 舞浜店では、ハワイアンなお食事だけでなく、アルコールのご用意もしております! もちろん、アルコールもハワイアンにこだわったカフェ・カイラオリジナルのメニューとなってます( ´ ▽ ` )ノ 本日は、こちらの「アロアロ」のご紹介です♪ image
【アロアロ】とは、ハワイ語でハイビスカスという意味。

ハイビスカスシロップとピーチリキュールを使用したカクテル♪
レモンを絞ってお召し上がり頂きます♪( ´▽`)
是非、ご賞味ください♪

Page Top