ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

アサイー(*’.’*) 2016年03月8日(火)/スタッフブログ

皆様、アロハ〜(*’.’*)

 

まだまだ寒い日々が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

マフラーがいらない寒さの日が時々あり、

早く春が来て欲しいですね。(´▽`)

 

本日は

「アサイーボウル」のご紹介です。

 


image

 

 

 

 

 

 

 

美容にも良いとされているアサイーのペーストをミルクとブレンド、

その上にアサイーが見えなくなるくらいに

バナナがトッピングされております。(*’.’*)

 

 

最近では若い女性のお客様を中心に1人1つお召し上がり頂いているのを

よく見ます。

 

確かにさっぱりしてて飽きがこない美味しさです(*’.’*)

 

ぜひ、カフェ・カイラ風にアレンジされた

アサイーボウルを食べに来てください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Page Top