ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

シェイブストロベリー(*’.’*) 2016年03月5日(土)/スタッフブログ

皆様、アロハ〜(*’.’*)


朝早くはまだまだ寒いですが、日中になると
暖かくなる日もあり、早く春が来ないかなと思っております。

さて、
本日ご紹介するのは
「シェイブ・ストロベリーボウル」です。

image

「シェイブ・ストロベリーボウル」は
冷凍したフレッシュイチゴを削り、練乳ムースをたっぷりとかけた新感覚のスイーツです。

暖かい部屋で食べる冷たいものは格別です!(*’.’*)

中には小さく砕いて凍らせたパンケーキとアイスクリームも入っていて
飽きがこない美味しさですよ(´▽`)

 

イチゴの甘酸っぱさとアイスクリーム・練乳ムースの相性がイチゴ好き、
甘いもの好きにはたまりません。

 

ぜひ、一度ご賞味くださいませ。

プラストッピングでチョコレートソースをかけるともっと美味しいですよ(*’.’*)

最初はそのままお召し上がりください。

皆様のご来店お待ちしております。

Page Top