ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

春メニューまもなく♪ 2016年03月3日(木)/スタッフブログ

みなさま、アロハ〜♪

本格的な春ももうすぐでしょうか。

今日は、日差しがポカポカと暖かかったですね♪( ´▽`)

朝晩は、まだ冷え込みますので、
体調にはお気をつけくださいね。

さて、カフェ・カイラでは、二ヶ月に一回、メニューとハワイ情報がいっしょになったカイラプレスを発行していますが、それに合わせて、新メニューや期間限定メニューもご用意しております!

次回は3月15日発行!ということで、今回ももちろん新メニューご用意しておりますよ〜♪( ´▽`)

春にぴったりのメニューになっておりますので、みなさまぜひ楽しみに待っててくださいね〜(*^^*)

そんな春の新メニューの中から、
今日はこちらをご紹介致します!
image
今が旬のオレンジを使用したフレンチトーストです(o^^o)
食べた瞬間オレンジの爽やかな香りが
広がり、ほろ苦いチョコレートアイスとの相性もバッチリ!
みなさまにも、早くお召し上がり頂きたいです…(o^^o)

この他にも、新メニュー色々とご用意しておりますのでぜひお楽しみに〜♪

Page Top