ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

お食事系メニューNo. 1! 2016年02月25日(木)/スタッフブログ

みなさま、アロハ〜♪( ´▽`)

少しずつ日が長くなり、春〜夏が近づいてるなと思うと、なんだかワクワクします(*^^*)

まだ、寒い日が続いておりますが、私たちスタッフが、アロハ〜で元気にお出迎えし、寒さを吹き飛ばしちゃいます\(^o^)/*

ぜひ、常夏のハワイを過ごしにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

お料理は、人気のパンケーキをはじめ、パスタやサラダ、オムレツなど
お食事系のメニューもたくさんご用意しております!

そして、お食事系で迷った時には、ぜひこちらの「ケサディーヤ」をご注文ください♪( ´▽`)

私も、食べに来たら絶対に注文する大好きな一品です!

トリティーヤ生地に、二種のチーズと選べる二種のお肉とスクランブルエッグが挟んであります!

一度食べたら、きっと病みつきになると思います(*^^*)

是非、ご賞味ください♪

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Page Top