ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ピックアップ!(^^)! 2016年02月19日(金)/スタッフブログ

皆様あろは〜♪ ω(#^.^#)

今月の15日からカフェ・カイラ舞浜店に仲間入りしました

新グッズですが、初日からグッズコーナーの前は賑わいを

見せております。今回は、より女子心をくすぐるアイテムを

用意させて頂いた事もありまして早くも売り切れ寸前のものも

出ている状況です(*^^)v

その中でも私の1押しをご紹介させて頂きます。

↓↓こちらです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝殻で作ったピアスです(^O^)

1つ1つが可愛くて5種類もあるから

どれにしようか悩んじゃいます(*_*)

実際に見に来て手に取ってみてください。

あまりの可愛さに惚れちゃいますよ♪

ご来店時に売り切れてたらごめんなさい(>_<)

Page Top