ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

6枚?! 2016年02月11日(木)/スタッフブログ

皆様、ALOHA〜♪
今日も1日、とても良いお天気でしたね♪
祝日ということもあり、どこかへお出掛けされた方も多いのでは?
暖かくて、最高の行楽日和でしたね(^ ^)
カフェ・カイラも、たくさんの方にご来店頂きました
!!
皆様の楽しそうな顔が、私たちスタッフの元気の源です(^ ^)

先日ご来店頂いたファミリーで、こんな素敵なご注文がありました!

ちょっと分かりにくいでしょうか?

実はこれ、カイラオリジナルパンケーキ全部のせのハワイアンサイズの、6枚重ねなんです!!!
なんというボリューム!(笑)
ファミリー全員で仲良く分けておられました(*´∀`)
とても楽しそうで、こちらまでなんだか嬉しくなってしまいました♪

大人数で美味しいご飯を囲んでお食事は、本当に幸せですね♪
皆様も是非、ご家族やご友人と楽しいひと時を過ごしにいらして下さい(^ ^)

本日も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!

Page Top