ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

お料理♪ 2016年02月8日(月)/スタッフブログ

皆様、ALOHA〜♪
一週間が始まりましたね!
今週も頑張って参りましょう♪

さて、本日ご紹介するのはこちら!

先日発売されたばかりの、カフェ・カイラのレシピブックです(*´∀`)
スタッフもみんな興味津々で、手に取って見てみましたがこれがまた凄い!
本格的なレシピブックで、しかもお洒落ですぐに実践したくなること間違い無しです!!!

1冊持っていればお料理のレパートリーやおやつのバリエーションも増えて、毎日が楽しくなっちゃいますよ♪
表紙もお洒落なので、プレゼントにも良いかもしれないですね(^ ^)

店頭でも販売しておりますので、是非手に取ってみてください!

本日も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております(^ ^)

Page Top