ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

チョコ味の♪ 2016年02月4日(木)/スタッフブログ

皆様、ALOHA〜♪
本日も朝早くからご来店ありがとうございます(^ ^)
2月になり、節分も終わり、もう4日になってしまいましたΣ(´Д`)
1日1日がとてもあっという間に感じます(笑)
そしてもうすぐバレンタインですね♪

皆様は、もうお召し上がりになりましたか?
バレンタイン期間限定のこちらのメニュー!

ショコラワッフルです♪
スタッフも念願だった、チョコ味のワッフル!
本当に美味しいです!!!
14日までの短い期間でのご提供となりますので、是非期間中にお越し下さいませ♪

只今プルメリアルームでは、ナイトバージョンでお料理をお楽しみ頂けます!
まったりムードの中、大切な人との素敵なバレンタインをお過ごし下さい♪

本日も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております(^ ^)

Page Top