ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

今日は、何の日? 2015年12月17日(木)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

お元気ですか?

今日は、お昼過ぎまでとってもお天気が良く気持ちがよかったですが、

夜に急にお天気が悪くなりましたね...

雨が降ると気温もぐっと下がってとても寒いですね

皆さまくれぐれも風邪をひかないようにお気を付けくださいね!

さて、

本日もカフェ・カイラ舞浜店のスタッフは、みんな元気いっぱいです

来てくださった皆様にHAWAIIの雰囲気を堪能してもらおうと一生懸命頑張っております!

本日ご来店してくださった皆さま

本当にありがとうございました。

HAWAIIの雰囲気を堪能していただけましたか?

お料理は、美味しかったですか?

満足していただけてると嬉しいです。

さらに、本日は木曜日!!!

何の日かもうご存知の方多いと思います!

そう、、、

木曜日は、フラダンスショーがございます

フラダンスを見ながらご飯を食べる

こんなに優雅なお食事は、他では中々できませんよ

カフェ・カイラ舞浜に来たことある皆様も

まだ、来たことない皆様も

是非、木曜日を狙ってご来店ください!

楽しんでお食事できること間違いなしです

皆さまが来てくださることを心よりお待ちしております(≧▽≦)

それでは、MAHALO〜♪

Page Top