ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

一年中楽しめます♪ 2015年12月13日(日)/パンケーキ・料理

みなさま、アロハ〜♪( ´▽`)

クリスマスシーズンということで、ケーキが1番出回るこの時期、最近あちこちのスーパーの店頭で、イチゴが並んでるのを見かけます♪

やっぱり、イチゴはケーキに欠かせない存在かと思います(*^^*)
イチゴがあると、見た目も華やかになりますよね!

カフェ・カイラでもイチゴは人気No. 1のトッピングメニューなんです!

ほんのり甘みのあるパンケーキに甘酸っぱいイチゴとの相性はばっちりです!

イチゴは旬を過ぎると、販売店が少なかったり、購入できても少しお高めだったりしますが、カフェ・カイラでは一年中、同じ値段で美味しいイチゴをお楽しみ頂けますよ〜!
その時期に一番フレッシュで良い物をご提供しております♪( ´▽`)

スイーツをご注文の際は、ぜひ、イチゴのトッピングをされてみてください♪

Page Top