ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

シンプルに(*’.’*) 2015年12月12日(土)/スタッフブログ

皆様、アロハー!

皆様、元気にお過ごしでしょうか(*’.’*)

カフェ・カイラは毎日元気にいっぱい、楽しく営業しております。

カイラ・オリジナルパンケーキは3枚が1セットになっていますが、

シンプルに3枚のパンケーキだけというオーダーもできます!

例えば、こんな感じです。

このままでも美味しいですが自分の好みに合わせて

イチゴのみやバニラアイスのみ、そしてお肉をトッピングしたり、、、
様々なトッピングが可能です。

ぜひ、お試しくださいませ。

分からないことがあれば、お近くのスタッフにお声掛け下さい(´▽`)

皆様のご来店お待ちしております。
それでは、マハロー!

Page Top