ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

平日は、チャンスですよ〜 2015年12月7日(月)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

寒い一日でしたが、皆さまお元気でお過ごしですか?

空気も乾燥しているので、風邪ひかないように気を付けてくださいね!

お家に帰ったら手洗いうがいも忘れては、ダメですよ!

さて...

本日もカフェ・カイラ舞浜は、元気いっぱいです。

皆さまにALOHAをお届けしています(^O^)/

今日、ご来店してくださった皆さま!!!

本当にありがとうございました(≧▽≦)

「並ぶのは苦手...」

そう思って、なかなか足を運べていない皆さま!!!

平日は、とってもチャンスですよ。

是非、お友達・家族を連れて、カフェ・カイラ舞浜にお越しください

HAWAIIの雰囲気たっぷりのお店で、美味しい美味しいお料理が

皆さまを待っています!!!

是非、来てくださいね〜(^O^)/

それでは、MAHALO〜♪

 

 

 

 

Page Top