ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ホワイトモカ(*’.’*) 2015年12月5日(土)/スタッフブログ

皆様、アロハー(*’.’*)

夜の寒さも一段と強まってまいりました。

私は寝る前に、ホットミルクを飲んで身体を温めて寝ています。

カフェ・カイラも寒さに負けず、毎日元気に営業しております(^_^)

そんな寒い季節にピッタリのドリンクをご紹介いたします。

カフェ・カイラの「カイラ・オリジナルホワイトモカ(HOT)」です。


ホワイトモカはエスプレッソとホワイトチョコレートシロップ、ミルクを注いだ心も体も温まるドリンクです。

カイラ・オリジナルホワイトモカは
上にホイップクリームを浮かべ、クラッシュしたアーモンドをトッピングしております。

振りかけてあるココアパウダーが冬らしくて、とても可愛らしいですね(*’.’*)

気分に合わせて、アイスバージョンもご用意しております。

カフェ・カイラのお料理にドリンクを添えて、優雅な時間をお過ごしください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Page Top