ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

連休も終わり... 2015年09月24日(木)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

 

お元気でしょうか?

 

今日は、曇り空で少し肌寒い天気でしたね!

 

でも、暑がりな私には、とても過ごしやすいお天気でした(^O^)/

 

皆さまは、このシルバウィークたくさんお出かけしましたか?

 

カフェ・カイラ舞浜店にもたくさんのお客様が来てくださいました。

 

並んで食べに来てくださった皆さま!

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

スタッフ一同心から感謝の気持ちでいっぱいです!

 

来られなかった皆さま!!!

 

シルバーウィークも終わり、お待ちの列も緩やかになっております!

 

この機会に、是非カフェ・カイラ舞浜店にお越しくださいませ(≧▽≦)

 

美味しい美味しいお料理と明るいスタッフが

 

皆さまのことをお待ちしております!

 

それでは、MAHALO〜♪

 

 

Page Top