ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

シェア(*’.’*) 2015年09月22日(火)/スタッフブログ

皆様、アロハ〜(*’.’*)

先日、カフェ・カイラに行きました。

3人で行きましたが、お腹がすいていなかったのでオムレツとサラダをシェアしました。

伝わりますでしょうか、、、このボリューム、、、(*’.’*)

「ミート&チーズオムレツ」と「BBQ ランチ・チキンサラダ」ですが、3名様でご来店でしたら、このオーダーにパスタやパンケーキがあっても良いかもしれません(*’.’*)

シェアしてお召し上がりいただくと、食卓が賑わって、何だかパーティみたいで楽しくなりますよね!

もちろん、パンケーキは少し小さな「カイラ・オリジナル・パンケーキ(レギュラーサイズ)」もご用意がありますので、お一人様でご来店でも安心です。

ぜひ、お客様のご来店お待ちしております。

Page Top