ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

二つの楽しみ♪ 2015年09月16日(水)/スタッフブログ

みなさま、アロハ〜♪( ´▽`)

9月15日から新メニューが色々と登場しておりますがすでにお召し上がり頂いた方はいらっしゃいますか〜?

私は発売初日にさっそく新メニューの「ワイキキコンボ」を食べに来ましたー!(o^^o)

人気メニューの「ケサディーヤ」と「ジャンバラヤ」のお得なコンボ!
両方ハーフサイズで1人で食べましたが女性でも丁度良いサイズで美味しく頂きました♪

ケサディーヤは私も大好きなメニューの1つで外のトルティーヤ生地のサクッと感、中のスクランブルエッグ、お肉、とろ〜りチーズのハーモニーがほんとに素晴らしく美味しいんです!

そして、ジャンバラヤは初めて食べましたがスパイスの香りがとっても良く、上にのった半熟の目玉焼きとの相性が抜群です!

こちらの二つのメニューを楽しめるお得なコンボメニュー是非、ご賞味くださいませ*\(^o^)/*

Page Top