ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

毎日が Happy day (*^^)v 2015年09月13日(日)/スタッフブログ

 皆さまアロハ〜♪ !(^^)!
日増しに涼しくなってきましたね。気を抜くと風邪をひきそうな位
寒い時もあります。外はどんどん寒くなっても、カフェ・カイラは
常夏ハワイアンで元気に営業しております。
 さて、最近では「パンケーキを食べに来た!」と言う声に混じって
「カイラにお祝いに来たんです。」なんて声が聞こえてくるように
なりました。こんなゲストのお目当ては“バースデーサプライズ”
です。カフェ・カイラのスタッフが、お祝いのお手伝いをさせて頂く
と言う内容で感動のあまり泣き出してしまう女子もいらっしゃいます。

こちらの写真は実際に今日、お手伝いをさせて頂いた時のパンケーキなんです。
こんな事もカフェ・カイラでは、行っておりますので
お気軽に、スタッフまでお声掛けください。

Page Top