ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

限定! 記念トート(*^^)v 2015年09月6日(日)/スタッフブログ

みなさま Aloha kakahiaka〜♪ (^o^)
すっかり涼しくなって、過ごしやすい日が続いております。
2年目のカフェ・カイラは、色々なイベントや新メニューなどで
皆さまに、楽しんで頂けるように盛上げていきたいなと考えております。

懐かしい写真が出てきたので、思わず貼ってしまいました^_^;
こちらは、カフェ・カイラ舞浜店グランドオープン記念の限定トートバックです。
とっても可愛らしく、販売から1ヶ月経たずに完売してしまいまして、ゲストの皆様には
ご迷惑をお掛け致しました。
そして、↓こちら↓が

舞浜店オープン1周年記念の限定トートバックです。
ハワイの青い空と海、そしてカイラのトレードカラーでもある鮮やかなブルーを基調として
大人っぽいデザインのハイビスカスを爽やかに白くプリントした、大人の女性にも
可愛く使って頂けると思います。
た〜だ〜し〜!!
こちらも在庫が少なくなってきており、いつ完売してもおかしくない状況です(>_<) ご購入をお考えの方は、少しでも早くカフェ・カイラへ来て下さい!

Page Top