ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

見た目は控えめ(^_^) 2015年08月30日(日)/スタッフブログ

皆様アロハー! (^^)/

まだ、8月ですが上着が必要な天候が続いてますね。
こんな時は体調を崩しやすいので、御注意ください。
ところで、皆様の周りに見た目は控えめなのに実力が
すごく有る人っていませんか?普段は大人しくしているけど
営業成績が常に上位とか、すごくモテるとか・・・・・
そのギャップに驚かされる事ってありますよね(・・;)
カフェ・カイラのパンケーキにも、そんな実力者がいます。
       ↓このメニューです↓

こちらは、リンゴとクリームチーズパンケーキです。
華やかさは、苺が沢山のっているものやチョコレートがかかっているものに
負けてしまうかもしれませんが、パンケーキの生地自体の美味しさや
自慢のリンゴのカラメリゼを存分に味わえる一品なんです。
スタッフからの支持も多い、隠れた実力者です。
次回のご来店では、いつもと違うカフェ・カイラを楽しんで下さい。

Page Top