ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カイラでパーティー(^O^)/ 2015年08月28日(金)/パンケーキ・料理

皆さまALOHA〜♪
 
秋が来たような涼しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
急に気温が下がったので、体調管理には気をつけたい所ですよね><
 
さて、実は先日友人と一緒にカイラに食事に行きました^^
 
大人数で行ったので食べたい物を頼もう!と言う事で、こんなに頼んでしまいました!!
 
 

 
まるでパーティー!!!笑
 
さすがに、初カイラの友人はあまりの多さにビックリしていましたが
 
みんなでワイワイお喋りしながら、ペロリとたいらげてしまいました^^;笑
 
カフェ・カイラ舞浜店は、ファミリーやお友達、大人数でご利用頂ける広いお席もご用意しております!
 
パンケーキにお誕生日のメッセージ等も承っておりますので、お席で盛大にお祝いする事も出来ますよ〜^^
 
ぜひ、カイラで楽しいひとときをお過ごしください。
 
 
8月最後の週末はあまりお天気がよくないようですが、
 
カフェ・カイラ舞浜店に常夏のハワイを味わいにきて下さいね^^
 
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
 
MAHALO〜♪♪

Page Top