ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

選べるパン 2015年08月26日(水)/パンケーキ・料理

みなさま、アロハ〜♪( ´▽`)

本日は8月とは思えない肌寒さでしたね。

急な気温差は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね〜。

さて、本日はこちらの「イタリアンオムレツ」!

ではなく…

先月からリニューアル致しました、
オムレツやアメリカン・ブレックファストのトッピングでチョイスできるトーストのご紹介です♪( ´▽`)

まずは、こちらの「全粒パン」です。


全粒粉を100%使用、砂糖の代わりにオーガニックのブルーアガベシロップを使用しており、とってもヘルシー!
栄養素が豊富なので美容や健康に良いです(*^^*)

もう一つが、食用炭(チャコール)が練り込まれた「チャコール食パン(+50円)」です。

デトックス効果が高いとされるチャコールを使用していることから、女性のお客様に特におすすめです♪

一層美味しく生まれ変わったパンをぜひお楽しみください♪

どちらをチョイスするか迷った方は
単品でのご注文もできますので是非、食べ比べてみてくださいね〜♪( ´▽`)

Page Top