ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

アレンジ色々 (ー_ー)V 2015年08月23日(日)/スタッフブログ

皆様アロハ〜♪ !(^^)!

今日も朝から沢山のゲストが、舞浜にお越しになってます。
そして、今日も沢山のハラペコさん達が
カフェ・カイラに遊びに来てくれています(^o^)/
毎日、沢山のゲストに来て頂けるカフェ・カイラですが
意外と知られていない事があります。
その中のひとつが ↓↓こちら↓↓ です(;一_一)

こちらは、“フレンチトースト”のプレーンなんです。
フレンチトーストだけではなく、パンケーキやワッフルのプレーンも
ご注文頂けるのですが、これらをベースにして
フルーツやアイスクリーム、チョコレートソースなど好きな物を
沢山のせた、ご自分だけの“マイ・オリジナル 〇〇〇”も注文出来てしまうんです(*^^)v
常連のゲストの中には、毎回違うトッピングのパンケーキやワッフルをご注文されて
ご自分だけのカフェ・カイラを楽しんでる方もいらっしゃいます。
次回のご来店時には、楽しい悩みを抱えてください(#^.^#)
でも、パンケーキのひと口目 (^^)! は、何も付けずにお召し上がりくださいネッ♪

Page Top