ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

暑い時こそ... 2015年08月13日(木)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

 

ここ最近ずっとお天気が良い日が続いていましたが、今日はくもり空ですね。

 

曇り空のおかげで、猛暑になっていないので過ごしやすいですね!

 

皆さまは、お元気にお過ごしでしょうか?

 

ニュースでは、熱中症関連の話を本当によく耳にします。

 

他人ごとではないので、家にいる時も外出しているときも

 

小まめに水分補給してくださいね!

 

さて...

 

カフェ・カイラ舞浜店は、今日も元気に営業しています。

 

夏休みということもあり、いつも以上にお店が賑わっています!!!

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

今日は、まだ来れていない皆様のためにもカフェ・カイラの料理をご紹介したいと思います!

 

まずは、【シェイブ・ストロベリーボウル】

 

 

冷凍したフレッシュイチゴを削り、練乳ムースをたっぷり掛けた新感覚スイーツ。

 

イチゴ好きにはたまらない一品です!

 

ぜひ一度食べにいらしてください!

 

皆さまが来て下さることを、スタッフ一同心よりお待ちしています!

 

MAHALO〜♪

Page Top