ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

今日は何の日? 2015年08月10日(月)/スタッフブログ

みなさまアロ〜ハ!!

ここ数日、肌を刺す日差しと暑さが多少和らぎ、今日は久しぶりの雨となり、
猛暑日続く中で、良い中休みになりましたね!

さて、本日8月10日が、何の日かご存知ですか??
.
.
.
.
.
正解は、「カフェ・カイラ舞浜店の誕生日なんです!」
みなさまのおかげで、舞浜店も1年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

そんな8月10日の誕生花は、「ハイビスカス」なんです。


ハイビスカスと言えば、赤や黄色など南国の鮮やかな色彩が美しいお花で有名です。
ハワイの州花でもあるんです!!(´・ω・‘)

ちなみに、ハイビスカスの花言葉は、「繊細な美」と「新しい恋」です。
そして、色によっても花言葉が有り、赤色は「常に新しい美」と「勇敢」。
白色は「艶美」と言う意味があるんです!!
カフェ・カイラでは、ホール全体にハイビスカスが施された、ハイビスカスルームが
あります。
窓際のお席には、赤や黄色などのカラフルなハイビスカスが!
各、お席にも白色のハイビスカスが、描かれており、
なんと!天井にもハイビスカスがデザインされているんです!!!

常夏のイメージ満天のハイビスカスルームをお楽しみ下さい。
1周年のカフェ・カイラ舞浜店は、夜21時ラストオーダー!
22時クローズで、みなさまのご来店お待ちしております!!

Page Top