ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

あっつ〜い(^_^;) 2015年08月9日(日)/スタッフブログ

皆様、アロハ〜(^^)/
舞浜わー!
今日もー!!
暑ーい!!!
最高気温34℃だそうです^_^;

日本全国の最高気温から比べれば低いですが
ここ舞浜に遊びに来られる方の殆ど[あるいは全員(・・?]が
1日の大半を炎天下の野外で過ごされるので、注意して
頂く事が必要ですね!(^^)!
さて、日中の暑い中で遊んで火照った身体に
カフェ・カイラの“シェイブ・ストロベリーボウル”をお奨めします(^^)/

冷凍したフレッシュ苺を削り、バニラアイスと練乳ムースにパンケーキまで
入れた新感覚スイーツなんです。
熱を冷ますのと同時に、ビタミンまで補給出来ちゃう
女子には、嬉しいづくしです(#^.^#)
もちろん味は、スタッフ全員が口をそろえて
「今、1番美味しい!!」
と言ってます。
今日も熱中症に注意しながら沢山、遊んだ後は
カフェ・カイラに寄って癒しのひとときをお過ごしください!(^^)!

Page Top