ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

イベント〜(^^)/ 2015年07月26日(日)/スタッフブログ

皆様アロハ〜♪
真夏!!な感じの舞浜ですが、毎日沢山のゲストが
来園されて楽しんでいらっしゃいます。
楽しみの一つに、夏祭りイベントや新しいアトラクションが
あるようです(^o^)
さて、カフェ・カイラでもイベントのご用意があります。
8月2日に行われる“ハワイアン・ナイト”です。
お料理とフラダンスのコンテストを楽しんで頂ける内容ですが
残念なことに、定員に達してしまいキャンセル待ちなんです(>_<) でも、ご安心ください!! まだまだ、イベントは続きます。
この様に、舞浜でハワイの夜を楽しんで頂けるイベントを
沢山、企画しております!(^^)!

気になったら、早めにご予約をお願いします。

Page Top