ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

夏野菜たっぷり★パスタ 2015年06月10日(水)/パンケーキ・料理

皆さま、アロハー☆

今朝の天気予報では、今日は梅雨の合間の真夏日になるので、

熱中症には気を付けましょうと言っていましたが、

厚い雲がきれいに取り除かれることはなかったような気がします。

私のいた所だけでしょうか?

さて、今日は私の大好きな夏野菜ズッキーニがたっぷりと入った

舞浜店限定『ズッキーニとモッツァレラのボロネーズソース

フィットチーネスパゲッティ』をご紹介いたします。

このズッキーニ、初めて見たときの感想は・・・

形はキュウリ、味はナスに似ていて、いったい何者だ?

と思いましたが、カボチャの仲間だと知って、

びっくりしたことを覚えています。

油と合わさることで風邪予防にもなり、

むくみ解消、血行促進から美肌効果にもつながるそうです!(^^)!

スパイスの効いたコロコロお肉と一緒に具だくさんミートソースとして

パスタに絡めて、残りはパンにのせて・・・と、

美味しく召し上がってみてくださいね!!!

マハロー☆

 

 

 

 

 

 

Page Top