ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

楽しいですよ〜! 2015年05月28日(木)/パンケーキ・料理

皆様ALOHA〜♪♪♪

お元気でしょうか?

このところお天気もずっといい日が続いているので

とっても気持ちが良いですね!!!

梅雨の時期に突入するとジメジメした天気になったり、雨が続いたりと

お出かけしにくくなってくると思います...

そうなる前にぜひ皆様たくさんお出かけしてくださいね(^_^)

カフェカイラはお天気関係なしにおくつろぎいただける場所です!

お出かけの際はカフェカイラでご飯食べにきてはいかがですか?

カフェカイラにはパンケーキはもちろんですが

他にもたくさんのお料理がございます!!!

皆様ご存知でしたか?

ハワイではメジャーの【ロコモコ】!!
お肉がとってもジューシーで美味しいんですよ!
1番オススメする一品です(^O^)

【ケサディーヤ】

【フリタータ】

などなど

しかも、カフェカイラは中身を選択することができます。

他のお店ではなかなかないと思います!

自分だけのオリジナルメニュー作ってみたくないですか?

お料理のボリュームも満点!!!

楽しんでいただけること間違いありません!

ご友人・ご家族など連れてカフェカイラに足をお運びください!

皆様が来て下さることをスタッフ一同心よりお待ちしています

MAHALO〜♪♪♪

Page Top