ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

☆acai☆ 2015年05月27日(水)/パンケーキ・料理

皆様aloha〜♪

連日暑い日が続いておりますが
皆様 お元気にお過ごしでしょうか?

このぐらいの気温で一番注意したいのが、熱中症です!

水分補給はしっかりしてくださいね!

カフェカイラには様々なフルーツジュースがあります。

マンゴージュース
アサイージュース
パイナップルジュース
グァバジュース

どれもスッキリ美味しくて
暑い日の喉を潤してくれます☆

中でも私のオススメは
【アサイージュース】です!

アサイーだけではなく
ブドウやマンゴーもブレンド
されているのでフルーツの甘さがあって
とても飲みやいんです!

アマゾンの『スーパーフルーツ 』
アサイーの実は思ったよりも小さく
しかも、ほとんどが種なんです…

でも、栄養価が非常に高く
特にポリフェノールは、ブルーベリーの
10倍以上だそうです。
他にも鉄分や食物繊維、カルシウムなども
豊富に含まれています!

カフェカイラ 舞浜店には
3種類のアサイーボウルもご用意してます!

夏バテ知らずの身体作りにアサイーはいかがですか?

皆さんにとって今日も素敵な一日になりますように♪
(*^^*)

mahalo〜♪

Page Top