ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

新入りパスタ♪ 2015年05月22日(金)/パンケーキ・料理

皆さまALOHA〜♪
 
先日はすごい雷でしたね!
 
カーテンから差し込む雷光と、雷鳴で目が覚めました。
 
でも、雷が過ぎた後はスッキリ快晴で、週末もいいお天気が続きそうですね♪
 
そんな今日は、先日仲間入りを果たした新メニューをご紹介致します!!
 

 
*ズッキーニとモッツアレラのボロネーゼソース フェットチーネスパゲティー(¥1550)
 
コロコロお肉がたっぷり入ったミートソースを、太麺のフェットチーネに絡めてお召し上がり頂く一品です^^
 
もちろん余ったソースは付け合わせのトーストに乗せて・・・♪
 
また、お肉にはスパイスがとても利いているので、ビールとの相性もバッチリ!!
 
ぜひ、この週末のランチやディナーにお試しください♪
 
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^
 
MAHALO〜♪

Page Top