ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ハワイな気分はいかがでしょうか? 2015年04月29日(水)/スタッフブログ

皆様aloha〜♪

最近 お天気もよく気温もだいぶ高くなってきましたね(≧∇≦)
まだ4月だと言うのにもうすでに
ハワイと同じ気温のところもあるそうですよ!

本格的なGWに突入しましたが皆様、お出掛けのご予定はお決まりですか?

実は、カフェ カイラ舞浜店がある舞浜にはハワイさながらのヤシの木があります!

そしてカフェ カイラ舞浜店にはハイビスカスとプルメリアというハワイの代表的なお花の名前がついた二つのお部屋

◯ハイビスカスエリア◯

◯プルメリアエリア◯

ハワイアンミュージックが流れている店内!
気分はもう南国ハワイです!

是非GWはカフェカイラに来てハワイの気分を味わってください!

本日も皆様の素敵な笑顔に会えることを楽しみにしております!

mahalo〜♪

Page Top