ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

気分転換に! 2015年04月27日(月)/パンケーキ・料理

みなさまアロ〜ハ!

4月もあと3日となりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?
学生の方は入学された方や、進級された方、新たに社会人になった方など、環境変化のあった新たなスタートの4月だった方も多いと思います。

5月は、ゴールデンウィークなど、お休みが多い月なので、気分転換にお出掛けのご予定を経ててる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「まだ!」と言う方はもちろん!
お出掛けの計画の経てた方も、ちょっとハワイの雰囲気を味わってみませんか?

カフェカイラでは、二種類のエリア「ハイビスカスエリア」と「プルメリアエリア」があるので、それぞれのエリアでハワイの雰囲気を味わって頂ければと思います。
(´・ω・`)

今回は「BBQチキンサンドイッチ」のご紹介です。

オリジナルソースのBBQチキンをオーブンでしっかりと焼き、サニーレタス・トマトスライスなどのお野菜をトーストでサンドした、「BBQチキンサンドイッチ」には、サラダとハーブローストポテトとピクルスが付いたワンプレートでのご提供です!
こちらのメニューには、お飲み物が付いているのでお好みのドリンクをチョイスして頂けます。

是非、ご賞味ください!

みなさまのご来店お待ちしております。

Page Top