ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

GWはカフェカイラで! 2015年04月26日(日)/パンケーキ・料理

みなさまALOHA(^。^)

あと一週間でゴールデンウイークですね!早い方は昨日から早速連休が始まった方もいらっしゃるそうでとても羨ましいですね(^。^)

皆様は今年のゴールデンウイークの御予定は決まりましたでしょうか?

ディズニーリゾートにいらっしゃる方も少なく無いと思いますが、舞浜にいらした時は是非『カフェカイラ舞浜店』にもご来店下さい!!

とても美味しくボリュームのある御食事とスイーツの数々がみなさまをお待ちしています!

その中から大変人気のある【ミート&チーズオムレツ】をご紹介します!

どうです?美味しそうでしょ?(^。^)

このミート&チーズオムレツは色々なモノをお客様御自身でお選び頂けますので様々なバリエーションの自分のお好みのオムレツを食べられます!

お選び頂けるのはまず《付け合わせ》で(ハーブローストポテト)か(ライス)をお選び頂けます。
次に《お肉》を(ボンレスハム)と(ベーコン)と(スパム)と(イタリアンソーセージ)の中からお二つ!!選べます。
次は中に入れる《チーズ》を(チェダー)と(モッツァレラ)と(グリュイエール)の中からお一つ選んで頂きます。

最後は《トースト》を(胚芽グラハムパン)か(ライ麦ブレッド)のどちらかをお選び頂いて完成です!(^。^)

カフェカイラ舞浜店は、お席も広く素敵なBGMも流れて、ゆっくりおくつろぎ頂けますので、どうぞご来店下さいね〜

それではMAHALO!

Page Top